先生方や事務職員の方の作業負担を軽減するだけでなく、保護者の方の支払い忘れ防止にも役立ちます。
ふくいネット代金回収サービスをご利用いただくと、ご担当者さまが現金を取扱うことがなくなり事務負担が軽減されます。
保護者の方も現金を準備する負担がなくなります。
現金取扱いにより発生する紛失・盗難のリスクを回避し、回収業務・管理業務の効率化を支援します。
ふくいネット代金回収サービスをご利用いただくと、生徒さんが現金を持つ不安が無くなります。
また、月謝授受にかかる事務負担が軽減されます。
病院や介護施設のご利用者さまには、高齢者が多く、都度集金が困難な場合にも請求事務を支援します。
現金の持ち運びによる紛失や盗難のリスクが回避され、集金業務と収納管理業務が、大幅に削減されます。
家賃等は前払いが多く、振込の場合には期日までの入金が難しい。
代金回収サービスを利用することで請求・入金管理業務を効率化できます。
ふくいネット代金回収サービスをご利用いただくと、口座振替導入により未収納先が減り、振替結果がデータ受信できることから入金の管理が楽になります。
在宅率が低下している今の社会でも、口座振替導入で代金の回収を支援します。
ふくいネット代金回収サービスをご利用いただくと、入金管理が容易になり、新規顧客開拓の営業活動等に時間を有効に活用できます。